有料アダルトサイト、とくに初心者の方が、安全に安心してアダルトサイトを楽しめるように、有料アダルトサイトを徹底的に比較・分析して案内する、あなたのナビゲーターです。もうあなたをアダルトサイトで迷子にさせません。

※このサイトのデータは管理人の私が実際にアダルトサイトを購入し、公平に検証を重ねたデータです。当サイトの比較データに危険なサイトはありませんので安心してご利用頂けます。

アダルトサイトに対して不安を感じている人は、まず右側の初心者メニューをご覧ください。⇒

実はお得な有料動画サイト

ちょっと余談ですが、まず私の経験談から聞いてください。

まだDVDが普及する前、裏ビデオの販売が盛んでした。
裏ビデオですから、日本の法律では違法になります。でも、男性は無修正のビデオが観たいのです。
法律に違反しても裏ビデオを販売する優良?な業者もたくさんありました。
しかし、裏ビデオを観たい私は少しでも安く手に入れたいので、とってもお買い得のような雑誌の宣伝文句に誘われたのですが、怪しい業者から購入することは不安でした。
なんと30本で1万円、さらに宅配してくれるというのです。友人と相談して「30本の裏ビデオが1万円ならめっちゃお買い得だな」。ということで、怪しい業者に電話をして届けてもらいました。(ピザの宅配みたいですね)

詐欺でした。

裏ビデオなんかじゃなく、レンタルビデオ屋のプロモーションビデオをちょこっとずつコピーしてあるだけだったのです。

騙された・・・と思いましたが、裏ビデオを格安で観たいという下心から失敗した経験です。

さて時代は変わり、裏ビデオはパソコンで見る時代になりました。
時代は変わっても性格は変わるものではありません。

できるだけ無料で見たいのです。
無料サイトを徘徊していると、どうしても詐欺サイトへ誘導されたり、ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ入会(これはまだラッキーですが)ということがあるのです。スパイウェアに感染したときなんか、パソコンを立ち上げるたびに、アダルトサイトが開くんです。しかも会社のパソコンで・・・結局はパソコンをクリーンインストール(初期化してから全てのソフトをインストールし直し)するハメになりました。

ということで、タダより高くつくものはないんです。ということは分かっていただけたと思います。

では、アダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたら良いのでしょうか?

少々のお金を払った方がいい。という結論です。

それは、事前に比較・検証して有料のアダルトサイトへ入会することです。
ちなみに検索していると「優良アダルトサイト」と「有料アダルトサイト」の二つを見かけると思いますが、「優良」とかかれたサイトは信用できませんのでご注意ください。

どんな詐欺サイトや無料サイトでも「優良」と書かれているものが多いからです。
「有料」と最初に書いてあれば嘘を言っていませんので第1段階は信用できます。

しかし、有料ってお金が必要なんでしょ?高いじゃん!と思う方がいるかと思いますので説明いたします。

まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか知っておきましょう!

一般修正モノ(国内運営)2000円~3000円/月額
マニア系修正モノ(国内運営 3000円~6000円/月額

一般無修正モノ(国外運営)2000円~6000円/月額
マニア系無修正モノ(国外運営)4000円~8000円/月額

マニア系の方が数がすくないので若干高くなっていますが、修正モノ、無修正モノではあまり差がないです。

上記値段をよく覚えておきましょう!
この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら怪しいので注意が必要です。
たとえば無修正の一般的なサイトで6000円を超えるようなサイトがあったとして、高いんだからすごくサービスがいいだろうと勘違いしてしまうのですが、そういうのはプチぼったくりです。私の経験談と同じように、求めてるサービスではないと思ってください。


さて、ここでは月5000円という無修正サイトへの入会を考えたとしましょう。

※ちなみに国外運営のサイトから日本国内でダウンロードして個人的に楽しむのは実は違法ではありません。ご安心を!

5000円だと高い!と思うかもしれませんが、実は5000円/1ヶ月で会員になると、その期間はサイト内の動画をダウンロードし放題というサイトがほとんどです。例えば、1日5本ダウンロードしたとしたら、1ヶ月で150本の動画をみることができます。

150本もの動画が見たいワケないだろ!と思われるかもしれませんね。

でも、今までのあなたの経験から、うっとりするほど見とれる「アタリ!」と思えたおかずビデオに何本巡り会いましたか?
よくビデオを「おかず」と表現しますが、あなたにとって美味しい「おかず」にパッケージやタイトルを見ただけでありつけますか?
ですから、品揃えが豊富な中から見放題で選べることが大切なんです。食べてみなければ美味しいかマズイが分からないです。

さて、それをレンタルビデオ屋で借りてきたとしたらどうなるでしょう?1本あたり300円ぐらいですので、300 x 150 = 45000円にもなってしまいます。なんと1ヶ月45000円分がたったの5000円で、しかも信頼できるサイトですのでかなり安全に、誰にもばれることなくダウンロードできます!さらに、PC等に保存できるので見たい時は永遠にいつでも見ることができるのです。1ヶ月5000円、1日あたりたったの約167円ですので、有料アダルトサイトって実はかなりお得で安いんです。会員にならなくてもPPVという購入方法もあって、1本ずつ好きなタイトルだけを選んで、自宅にいながらにして楽しむことができるんです。


危険を冒して無料で見るか?ちょっと払って安心しながらクオリティーの高い動画を楽しむか?
どちらを選ぶかはあなた次第ですが、どっちがいいかは…分かりますよね!

入会するのはいいんだけど・・・うまく退会できるかどうか不安ですね。

==>自動継続と退会方法にイク




Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人 | Google ブックマークに登録 | はてなブックマークに登録 | livedoorクリップに登録 | del.icio.us に登録 | Buzzurlに登録 Buzzurlにブックマーク

 

コメント

>友人と相談して「30本の裏ビデオが1万円ならめっちゃお買い得だな」。ということで、怪しい業者に電話をして届けてもらいました。(ピザの宅配みたいですね)

懐かしい~ Syu♪さんの家から頼んだんだよね 30本15,000円でした(^_^;)

投稿者 jetman : 2007年11月15日 15:37

コメントしてください